スポンサードリンク

2010年04月19日

癒されたいと思っていませんか?

こんにちは、風花未来です。

今日のお題は「癒されたいと思っていませんか?」です。
「癒し」という言葉は一過性のブームではなく、
私たちの暮らしには欠かせないキーワードの一つになったように思われます。

チェック「風花瑠璃」私たちが癒されたいと思う時は、必ずといっていいほど、心が渇いていますよね。

私たちの日常では、どうしてこんなに気持ちが渇くことが多いのでしょうか。

チェック「風花瑠璃」

かといって、ヒーリングサロンに出かけたりすれば、簡単に癒されるかというと、
確かに施術を受けた時には、ラクになれます。

しかし、しばらくすれば、また調子が悪くなる…。

チェック「風花瑠璃」

そこで、「癒されたい症候群」から逃れるためには、発想の転換が必要だと思われます。

「風花瑠璃」を読まれた方の多くは、癒されたという感想を述べてくれます。

チェック「風花瑠璃」

しかし実は、このマニュアルは、次の段階にあなたを導きます。
そこが肝心です。

少しだけ述べますと、「癒されたい」と思っているうちは、
なかなか幸運は引き寄せられないのです。

チェック「風花瑠璃」

誰かに、また何かに、ただ癒されたいと思うのではなく、
誰かを「癒す」人に、自分を成長させることが大切なのだ、
ということを忘れないでください。

チェック「風花瑠璃」

他者に癒されているうちは、外への広がりがありません。

他者を癒せば、癒した人が誰かを癒し、
そうしたプラスのエネルギーが、
巡りめぐって、また、あなたの元に返ってきます。

チェック「風花瑠璃」

ですから、風花瑠璃を実践することで、
「癒されたい」から「癒す」への意識変革から、ぜひ始めて欲しいと思います。

チェック「風花瑠璃」

次回は「風花瑠璃はネットビジネスにも活用できる」です。

By TTS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。