スポンサードリンク

2009年03月11日

風花未来からのメルマガ

今回は、風花未来からのメルマガ(5)をお届けします。
今回のテーマは、風花未来からのメルマガ(4)を取り上げる際に触れておきましたように、「風花心伝のデメリット」に関連する記事です。
弱点を克服することにより、より効果を発揮させることができるという観点から、必読ですね。。。
━━━━━━━━━━━━━━
講座の中で取り上げられ、守屋氏も推奨している「風花心伝」についても宣伝しておきますね。。。
↓↓↓
風花心伝 初心者と女性に優しいブログアフィリエイト

また、守屋氏は「無料メール講座 稼ぐメルマガライター養成講座」も行っていますので、メルマガを取り組んでいる方に取り、貴重な情報が得られると思います。
これについても、宣伝しておきますね。。。
↓↓↓
無料メール講座 稼ぐメルマガライター養成講座

━━━━━━━━━━━━━━
風花未来からのメルマガ(5)
━━━━━━━━━━━━━━
こんばんは。守屋です。
こんにちは、風花未来です。

今回は「『風花心伝』のデメリットとその対処法」です。
このマニュアルにも、もちろん短所はありますよ。
その点も、きっちりご理解ください。

【デメリット1】
「風花心伝」のような発想で書かれたマニュアルは、
これまでありませんでした。
ですから、最初はアフィリエイト業界そのものが、
戸惑うかもしれないことです。

ブロガーがあくまで主役で、好きなことを書いて、
生活できるなんて、話がおいしすぎるという反応もあるのも、
予想しています。

でも、実は「風花心伝」の発想の方がまっとうであり、
このマニュアルが普及してゆけば、
アフィリエイトというもの自体の健全化に貢献できるのではないか、
とさえ考えています。

その意味でも、
この手法の普及と浸透に、粘り強く努力してゆくつもりです。

【デメリット2】
自分の良さを伸ばしたいとか、
好きなことを楽しみたいという発想が、
元々ない人には機能しないかもしれないこと。

完全に自己否定していて、鬼となり、悪魔となって、お金さえ儲かれば、何でもやるし、良心の呵責さえ感じないという人には向いていません。

できれば、作成者としては、人生を前向きに楽しみたい方に購入していただきたいと思います。

【デメリット3】
パソコンを持っていないし、
今後も購入する予定のない方は使えません。

この「風花心伝」は、コンピュータでの作業が基本となりますので、
パソコンだけはご用意ください。

複雑なことはしませんから、中古で充分です。
コンピュータは、使い方さえ間違わなければ、
けっこう楽しいものですよ。

私もPCに関しては、いまだに初心者です。
いっしょに勉強しましょう。
以上が、「風花心伝」のデメリットと言えます。

すべての人を幸福にできるマニュアルはないと思いますので、
この「風花心伝」が気に入った方だけ購入してくださいね。
http://xn--9oqs91bpm0avms.com/
次回は、「続けるために必要なこととは?」をお贈りします。

「風花心伝」に関する質問は以下URLからお気軽にどうぞ。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=18547
━━━━━━━━━━━━━━
By J&T on 11 Mar., 2009
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。