スポンサードリンク

2009年03月09日

風花未来からのメルマガ

今回も風花未来からのメルマガ講座を紹介します。
今回のテーマは、「もっとも無理のないアフィリエイト術とは?」とのこと。。。
なお、次回は、「『風花心伝』のデメリットとその対処法」とのことです。。。
情報商材販売の関係で、これまで実は、「デメリットの開示」に接した記憶はありません。。。
全ての商品に通じることだと思いますが、一方で便利になり、他方で不便になることは多々ありますよね。。。
PCに熟知するのはいいけれど、「漢字を忘れる」等もその類になると思います。。。
次回も楽しみですね。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
講座の中で取り上げられ、守屋氏も推奨している「風花心伝」についても宣伝しておきますね。。。
↓↓↓
風花心伝 初心者と女性に優しいブログアフィリエイト

また、守屋氏は「無料メール講座 稼ぐメルマガライター養成講座」も行っていますので、メルマガを取り組んでいる方に取り、貴重な情報が得られると思います。
これについても、宣伝しておきますね。。。
↓↓↓
無料メール講座 稼ぐメルマガライター養成講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━
風花未来からのメールマガジン(4)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、風花未来です。

今回のテーマは、
「もっとも無理のないアフィリエイト術とは?」です。

アフィリエイトするには、メディアが必要です。
広告(アフィリエイトリンク)を貼る場所ですよね。
ホームページ、ブログ、メルマガ、ケータイサイトなどなど。

では、一番使いやすいのは、どのメディアでしょうか。
ズバリ! それは、ブログです。
立ち上げるのに、審査もお金もかからない。

いろんな機能が簡単に使えて、
インターネット上に常にオープンにされているので、
人の目にとまりやすいというメリットがあります。

もちろん、現在あるメディアのすべてを活用すれば、
収益も上がるでしょう。

しかし、時間と体力には、限界があるので、
ほんの少しでもエネルギーを節約しないと、継続できないのです。

ですから、「風花心伝」では、ブログだけを使い、
作業をできるかぎりシンプルにしました。

顧客を呼び込むために、
mixiなどのSNSやステップメールを使う手法もありますが、
そういう面倒なことも一切しません。

その方が神経と体力の消耗を防げるし、
一番大切な、あなたの趣味・嗜好や個性を伸ばすことだからです。

細かい、眼精疲労になるような作業は、
極力減らしましたので、あなたの好きなことに集中していただけます。

ブログだけ覚えればいいのか、
そう思うだけで、かなり気分がラクになるはずです。
しかも、なかなか売れない情報商材は基本的には扱いません。

では、何を売るのか?
それは、あなたの好きなものです。

例えば、あなたが歌手の「コブクロ」が好きならば、
2人の音楽について自由に語り、
「コブクロ」のCDの広告(アフィリエイトリンク)を、
ブログの記事内に貼ってください。

それだけで、売れるの?って思ってませんか?
ハイ。だいじょうぶ。

「風花心伝」の指示するとおりの貼り方を実行していただければ、
1日目で成果を上げることも可能です。

もちろん、違法行為とかは、全くしません。
スパムとか、自作自演とか、アンフェアなことも、
一切なしです。

むしろ、「風花心伝」では、
初心者が知らないために犯してしまう違法行為をしないように、
詳細に注意を促しているくらいです。

それでも、売れるの?って思っていますよね(笑)。
もちろん、読者が集まるように記事が書かれることと、
読者を集める(アクセスアップする)テクニックは大切です。

そのための指導も、図解入りで、
丁寧に解説してありますから、心配ありません。
ブログだけの簡単な作業だから疲れません。

好きなことに関する商品を紹介するだけですから、
記事を書くのにも苦痛は感じませんし、

高いものは売らないので、すぐにサクサク売れてゆきます。
つまり、全く無理が感じられないのです。

慣れてくると、商品を売るとか、稼ぐとか、
そうした意識すら持たなくても、
自然と収益が上がるようになります。

そうした疲れない、
自然体のネットビジネスのスタイルを、
あなたに習熟していただくために、
「風花心伝」では、
ブログの構築の仕方、
記事の書き方、
読者の増やし方などについて、
図解をまじえながら、わかりやすく指導してゆきます。

というわけで、「風花心伝」は、
http://xn--9oqs91bpm0avms.com/
「もっとも無理のないアフィリエイト術」なのです。

次回は、
「『風花心伝』のデメリットとその対処法」をお贈りします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
By J&T on 9 Mar., 2009
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。