スポンサードリンク

2009年03月07日

風花未来からのメールマガジン

今日は土曜日。
実践講座はお休みにして、「風花未来からのメールマガジン」を紹介しておきます。
この中でも、「風花心伝」を紹介しておりますので、参考になればいいと思います。。。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
講座の中で取り上げられ、守屋氏も推奨している「風花心伝」についても宣伝しておきますね。。。
↓↓↓
風花心伝 初心者と女性に優しいブログアフィリエイト

また、守屋氏は「無料メール講座 稼ぐメルマガライター養成講座」も行っていますので、メルマガを取り組んでいる方に取り、貴重な情報が得られると思います。
これについても、宣伝しておきますね。。。
↓↓↓
無料メール講座 稼ぐメルマガライター養成講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━
風花未来からのメールマガジン(1)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、風花未来(かぜはなみらい)と申します。
「風花心伝 無料メールセミナー」を申し込んでいただき、
ありがとうございます。

これから、全6回(1日おきに配信)にわたり、
ブログアフィリエイトの新スタイル「風花心伝」の特徴について、
お伝えしてきますのです、どうか楽しみながら、お付き合いください。

さて、1日目のテーマは、
「アフィリエイトに対する偏見について」です。

「風花心伝」のセールスレターにも少し書いたのですが、
「アフィリエイト」に対する評判はあまり良くないんですね。
というか、「アフィリエイト」という言葉そのものを、
知らない人が、実に多いらしい(笑)。

この言葉を知っていても、
正直「ロクなものではない」ぐらいにしか思っていない(苦笑)。

こういう事実は、アフィリエイトに少なからず関わる者として、
残念としか言いようがありません。

しかし、一方では、それも仕方ない、とも思っています。
よく言われるのが、
「アフィリエイターの95%は月に1万円も稼げていない」
という決まり文句です。

こんなことを聞けば、誰だって顔をそむけたくなりますよね。
それに、アフィリエイトという言葉自体が、
無味乾燥というか、味気ないし、
それでいてカッコよくもないんです(苦笑)。

一説にはアソシエイトとも言うらしいんですが、
こちらの方がまだマシです。

通販でおなじみのアマゾンさんは、
自社のアフィリエイトプログラムのことを、
「アソシエイト〜」と言っていますが、
これが正解かもしれませんね。

こんな具合で、まだ言葉すら定着していない業界が、
世間に正常に認知されているはずがない……。

まあ、前置きが長くなりましたが、
「風花心伝」の特長の1つには、
世間一般が「アフィリエイトって、おいしい世界みたいよ」
というイメージを抱くような、
健全なスタイルを提案していることがあります。

安定して収益を上げられて、
作業(仕事)そのものに面白みとやりがいが感じられて、
家族・友だち・恋人にまで自慢できる、

そんなビジネスモデルについて、
詳しく語っているのが「風花心伝」なんです。

そんなことをいきなり言われても、
信じられませんよね。
ごもっともです。
どうか、最終回まで、このセミナーをお読みください。

そうしていただければ、
きっと何かが変わるはずです。

話を戻しましょう。
「アフィリエイト」とは「提携」という意味の英語ですが、
「風花心伝」では、安定して稼ぐために、
提携先は、国内・海外の最大手企業、2社を主軸に展開します。

これだけでも、まず自分自身がかなり安心ですし、
他人に説明する時に信頼してもらいやすいというメリットもあります。

毎日行う作業も、他人に聞かれた時に、
すぐに自慢げに答えられるような内容に限定しました。

無理をする必要がなく、あなたらしさを失わない、
そして、創造的に自分を成長させてゆける、
風花式の独自スタイルを、楽しみながら身につけていただけます。

次回は、
「最短で収益を上げられるアフィリエイト」について、
お伝えします。
「風花心伝」に関する質問は以下URLからお気軽にどうぞ。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=18547

^^^^^^^^^^^^^^^^
By J&T 7 Mar., 2009
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。