スポンサードリンク

2010年03月23日

検索エンジンを使おう。。。

守屋信一郎氏がメールで行っている無料講座を特集第8回目をお届けします。
講座の中で取り上げられ、守屋氏も推奨している「風花心伝」についても宣伝しておきますね。。。
↓↓↓
風花心伝 初心者と女性に優しいブログアフィリエイト
また、守屋氏は「無料メール講座 稼ぐメルマガライター養成講座」も行っていますので、メルマガを取り組んでいる方に取り、貴重な情報が得られると思います。
これについても、宣伝しておきますね。。。
↓↓↓
無料メール講座 稼ぐメルマガライター養成講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【守屋塾】アドセンスとSEOで稼ぐ実践講座 第8回
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんばんは。守屋です。

今日は超基本的な話をします。

超基本的な話なんですが、必要な人は多いはずです。
そもそも、SEOって何ですか?
アフィリエイトって何ですか?
言葉の意味が全然分かりません!
そういうメールをよく頂きます。

言葉の意味は、有料の商材を買っても
教えてくれないことが多いですし
むしろ、そういう状態の人は商材なんて買ってはいけません。

もし、あなたがネットビジネス初心者で
色々な人が使っている言葉すら分からない。

そういう状態なら、検索エンジンを使って検索して
言葉の意味を知ることから始めましょう。
▽google
http://www.google.co.jp/
▽yahoo
http://www.yahoo.co.jp/
この2つが、日本の代表的な検索エンジンです。

SEOについて知りたかったら
「SEO」あるいは「SEOとは」と入力して
「検索」というボタンを押せば検索できます。

あるいは「アフィリエイト 稼ぐ」のような
2語以上の検索をかけることで
より細かく、知りたいことが分かるようになります。

そもそも、検索エンジンから集客をするのが
アドセンスの核になるやり方です。

自分自身で検索エンジンを使いこなせないと
正直、まったくお話にならない。ということになります。

1度、検索エンジンの使い方の本などを
買ってみて、読んでみるのも良いかもしれません。

By J&T
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。