スポンサードリンク

2010年03月21日

アドセンスで稼ぐためにすべきこと

このブログで、守屋信一郎氏がメールで行っている無料講座を特集第3回目をお届けします。
講座の中で取り上げられ、守屋氏も推奨している「風花心伝」についても宣伝しておきますね。。。
↓↓↓
風花心伝 初心者と女性に優しいブログアフィリエイトまた、守屋氏は「無料メール講座 稼ぐメルマガライター養成講座」も行っていますので、メルマガを取り組んでいる方に取り、貴重な情報が得られると思います。
これについても、宣伝しておきますね。。。
↓↓↓
無料メール講座 稼ぐメルマガライター養成講座

---------------------------------------------------
【守屋塾】アドセンスとSEOで稼ぐ実践講座 第3回
---------------------------------------------------
こんにちは。守屋です。

今日は稼ぐ以前にすべきこと。という話です。

ちなみに、私の販売している有料商材
「ダイナマイト副業アフィリエイト」の特典の1部も
今回無料で配布しますのでお楽しみに!

さて、まずは第1回、第2回の講座の復習です。
アドセンスで稼ぐためにあなたがすべきこととして

1.サイトのテーマを決める(キーワードを決める)
2.コンテンツ、サイトの文章を作ってサイトを作成する
3.サイトにアクセスを集めてアドセンスをクリックしてもらう
この3点を挙げました。

そして、前回はアドセンスの
アカウントのとり方について書きました。

アドセンスで稼ぐことを実践するのに
必ずすべきことは、ブログやホームページを作る
ということです。

ブログやホームページで
自分が伝えたいことを伝える技術を身につけること。
これが、あなたが稼ぐ以前にすべきことです。

稼ぐノウハウは後で身につけてもいいです。
まずはインターネット上に自分の文章を公開する。
そのやり方をしっかり習得してください。

やり方がよく分からないなら
今回、ブログの作り方やアドセンスの貼り方など
一通りまとめたレポートを
プレゼントしますので参考にしてください。

これは、私の有料で販売している商材
「ダイナマイト副業アフィリエイト」の特典です。

どうぞ、活用してみてください。
▽Seesaaブログを使ったアドセンスサイトの作成手順
直リンクダウンロード⇒ http://www.mshin.biz/seesaa.pdf

では、また3日後にお会いしましょう。
次までに、ブログを作ったことがないのであれば
是非、ブログを作ってみてくださいね。
日記でも趣味のブログでも何でもいいです。
書きやすいネタで最初はやってみてください。

追伸
良かったら、あなたの持っている
ブログやホームページを私に教えてください。
送り先⇒ blueomega@livedoor.com

メールタイトルに【これが私のサイトです】
と書いていただけると分かりやすいので助かります。

By J&T
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。