スポンサードリンク

2010年03月21日

アドセンスアカウントのとり方

このブログで、守屋信一郎氏がメールで行っている無料講座を特集第2回目をお届けします。
講座の中で取り上げられ、守屋氏も推奨している「風花心伝」についても宣伝しておきますね。。。
↓↓↓
風花心伝 初心者と女性に優しいブログアフィリエイトまた、守屋氏は「無料メール講座 稼ぐメルマガライター養成講座」も行っていますので、メルマガを取り組んでいる方に取り、貴重な情報が得られると思います。
これについても、宣伝しておきますね。。。
↓↓↓
無料メール講座 稼ぐメルマガライター養成講座

---------------------------------------------------
【守屋塾】アドセンスとSEOで稼ぐ実践講座 第2回
---------------------------------------------------
こんにちは。守屋です。
今日はアドセンスアカウントの取得方法の話です。

アドセンスで稼ぐためには
まずは、アドセンスのアカウントをとる必要があります。

つまり、googleから許可を貰わないと
あなたはアドセンスで稼ぐことができないということです。
なので、アドセンスのアカウントを持っていないのであれば
是非、作るようにしてください。

アドセンスのアカウントをとるには
自分でブログ、もしくはホームページを作って
それをgoogleに申請します。

申請用のサイトにどんなものを使うかですが
これは普通の日記のブログで構いません。
seesaaブログなどでいいと思います。
▽seesaaブログ
https://blog.seesaa.jp/

1記事あたり500文字以上は欲しいところです。
毎日、もしくは2、3日に1回投稿してください。
10記事くらいブログで日記を書いたら申請してください。
さらに、サイドバーの余計な広告は削除すること。
このくらいやっておけば申請は大抵通ると思います。

もっと詳しくアドセンスアカウントの取得方法を知りたいなら
こちらの無料レポートが、おそらく1番詳しく書いてあると思います。

参考にしてみてください。
▽審査落ちして取得できなかった方も安心!
アドセンスアカウントの取り方とその後の設定
http://www.mshin.biz/web/adstepr.html

前回紹介した「アドセンス110番」
の管理人である琉海さんのレポートです。

アカウントの取得用のブログができたけど
これでいいかどうかわからない・・・

とあなたが思われるのであれば
僕にメールを頂ければ、審査に通るかどうか?
どこを直せばいいかなどアドバイスしたいと思います。

メールのタイトルに
【アドセンス審査用サイト作りました!】とタイトルに書いて
blueomega@livedoor.com

までメールをくださいね。お待ちしております。

By J&T
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。