スポンサードリンク

2010年03月21日

アドセンスとは。。。

このブログで、守屋信一郎氏がメールで行っている無料講座を特集していきます。
講座の中で取り上げられ、守屋氏も推奨している「風花心伝」についても宣伝しておきますね。。。
↓↓↓
風花心伝 初心者と女性に優しいブログアフィリエイトまた、守屋氏は「無料メール講座 稼ぐメルマガライター養成講座」も行っていますので、メルマガを取り組んでいる方に取り、貴重な情報が得られると思います。
これについても、宣伝しておきますね。。。
↓↓↓
無料メール講座 稼ぐメルマガライター養成講座


守屋氏は、100回程度になるとお考えですが、その第1回目です。
------------------------------------------------
【守屋塾】アドセンスとSEOで稼ぐ実践講座 VOL.1
------------------------------------------------
をご購読いただき感謝いたします。

このメールセミナーでは、
googleアドセンスとSEOを組み合わせて
ネットビジネスで稼ぐ方法をお伝えしていきます。

さらに、ネットビジネスそのもので稼ぐための
マインド・考え方などもお伝えしていければと思います。

全部で100回のメール講座になる予定です。
3日に一度、300日かけて配信します。

第1回はgoogleアドセンス(以下アドセンス)
についての話をします。

アドセンスはgoogleが運営しているアフィリエイトです。
アドセンス広告をあなたのサイトに貼り付けておくだけで
そのサイトの内容に合った広告が自動的に表示されます。

サイトの訪問者がその広告をクリックするだけで
あなたは報酬を得ることができるのです。

なので、アドセンスは比較的ネットビジネス初心者の方でも
取り組みやすい、稼ぎやすい方法だと言われています。

アドセンスで稼ぐためにあなたがすべきことは・・・

1.サイトのテーマを決める(キーワードを決める)
2.コンテンツ(サイトの中身)を作ってサイトを作成する
3.サイトにアクセスを集めてアドセンスをクリックしてもらう

この3つのステップを繰り返すことで
あなたはアドセンスで稼ぐことができます。

アドセンスのサイトを作れば作るほど
あなたは複数のサイトが収入源となって稼ぐことができます。

アクセスを集めるために必要なのがSEOです。
SEOとは自分のサイトを
検索エンジンで上位表示させる技術のことです。

細かいテクニック・ノウハウはこれからの講座で
もっと詳しくお伝えしていければと思います。

アドセンスについてもっと知りたい方は
このサイトが非常に詳しく書いてあってオススメです。
http://googleadsense.livedoor.biz/

このサイトの管理人さんは
日本でトップクラスのアドセンスの達人だと思います。

次回までにこのサイトをじっくり読んでおいてください。
次回は、3日後にメールをお届けします。

By J&T
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。